群馬唯一の本格メイド喫茶BerryBerrryのスタッフブログです☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
Twitterまとめ❤2017'04'25
00:02
【拡散希望】群馬県唯一のメイドカフェberryberryが千葉県に初上陸!まだまだスタッフ募集中ですので求人部@qzn_berryさあど@berry_berry_3 をご確認の上ご応募お待ちしております。
00:42
まったりになってきたにゃ! まだまだご入園お待ちしてるよーー!!! (((o(*゚▽゚*)o)))?
02:14
まだまだまったり開園してるまるーーー?????? うっかり朝までゆっくりしてくれてもいいんだよ?? のんぴか??カフェで待ってるね!
02:16
RT @berryberry_mdk: ドーモ、ノンチャン! アゴカチャンデス(???????? (本店おじゃましてます????) https://t.co/E5074XezH3
02:16
RT @berryberryrion: なんかクセになるクオリティ?( ?ω?  )? https://t.co/RT0iXY00CV
02:16
RT @berryberrynzm: アゴカちゃん、最初の「おいしくなーれ」のおまじないのときにアゴでリズム刻み始めて草不可避でした。。 https://t.co/FsokCiMWfD
03:53
これからライブいっくにゃー!! わくてかもふもふ(((o(*゚▽゚*)o)))
04:58
本日閉園です! なんとなんと!月曜日からライブ合計9曲もいただきまして、ワイワイ楽しい夜でした!('ω')? きてくださったご主人さまお嬢さま、ありがとーーー!!! 明日は18時から翌1時まで、のぞみの1人でできるはずだもん!帝国withヤドン氏でおまちしてます??
10:01
【拡散希望】ベリーベリーのカラーメイド公式アカウントです。りおん@berryberryrion のぞみ@berryberrynzmまどか@berryberry_mdk 誓@chi_berry3
11:01
【拡散希望】群馬県唯一のメイドカフェBerry Berryは中央前橋駅より徒歩1分!たくさんのお料理や約100種類のお飲み物をご用意して賑やかにお待ちしております!ライブステージのついたメニューもございますのでぜひ一度ご入園してみてください
12:02
【拡散希望】ベリーベリーの各店情報アカウントです。せかんど太田店@berryberry_otaさあど千葉店@berry_berry_3求人部@qzn_berry アイドルプロジェクト@GMP_Berry_02
18:04
BerryBerry本店開園だよー! 今日は一日のんちゃんの1人でできるはずだもん!帝国withヤドン氏の日!!! ご主人さま、お嬢さま、かまってかまってーーーー(*???*)? そんなかまちょなのぞみとヤドン氏でおまちしてます??
18:12
RT @nana77meido: さぁどおーぷん\(^o^)/ 早速ご主人様ご帰宅! まだまだまだまだまだまだまだまだまだ 沢山のご主人様のご帰宅まってる! そして今日はぴーちゃんの セクシーお尻写メ(///∇///)? https://t.co/lw70fMkIe4
18:13
RT @berryberrynzm: 今日の火曜日はオールタイムのんちゃんの帝国デーだよおおおおおお!!! (萌え)ぱわー系めいどのんちゃんwithヤドン氏なBerryBerry本店に遊びに来てね!! 18時から翌1時までです( ?ω? )? https://t.co/j0…
18:19
今週金曜日はめいどちゃんカラオケデーだよー!!! めいどちゃんの歌声が聞いてみたいご主人さまお嬢さまは来るしか!ですよ(*???*)??? https://t.co/5AnDNAvNte
18:21
今週土曜日はまどかちゃん周年イベント? みんなで盛大に楽しくお祝いしよーーー?? https://t.co/ScEmtr0QHg
18:22
RT @qzn_berry: 【勤務地一覧】 ☆前橋本店 ( @GMP0417 ) ☆太田せかんど店 ( @berryberry_ota ) ☆千葉さあど店 ( @berry_berry_3 ) お給仕したい店舗を応募の際にお伝えください。
18:22
RT @qzn_berry: 【急募】 メイドキッチンBerryBerryでは責任者めいどちゃん&男装スタッフを募集しております。 試用期間3か月ののち、一定の基準を満たしていれば社員登用いたします。 未経験大歓迎、学歴不問、駐車場あり月収20万以上! 真面目で元気な方…
18:22
RT @qzn_berry: メイドキッチンBerryBerryではめいどちゃんを募集しております! 詳しくはHPをご覧下さい! https://t.co/fZUTb9mojv
18:23
RT @qzn_berry: メイドキッチンberryberry千葉さぁど店 (千葉県にあるウエイトレス・接客) 【メイドカフェでGO!】 https://t.co/S6LnAdaX0A… @moeteninfoより 応募の前にお店の雰囲気やお給仕の様子を一度見に来…
18:23
RT @qzn_berry: メイドキッチンberryberry前橋本店 (群馬県にある萌えBAR、居酒屋) 【メイドカフェでGO!】 https://t.co/S6LnAdaX0A… @moeteninfoより 応募の前にお店の雰囲気やお給仕の様子を一度見に来てみて…
18:23
RT @qzn_berry: 【拡散希望】 各店舗先着1名限定! 祝い金10万円ゲットチャレンジ! 研修を明け、かつ3ヵ月の試用期間をクリアした方が対象です! (週5勤務、早番・遅番対応ができる方に限ります。また、ゲットチャレンジをされる場合、シフトに関しての希望は受け…
19:24
ご主人さまからぷれもぐぷれどりいただいたにゃん(;▽;)? はにゃあああ、ぱわーちゃーじ完了だにゃん!感謝!! まだまだ翌1時までご入園待ってるよーーー!!!
19:43
RT @berry_berry_3: さあど店?本日23時まで!ぷりん、なな、ちかいでお待ちしておりますo(`ω´ )o店休明け!たくさんお話ししよーね(((o(*゚▽゚*)o)))
20:27
ヤドン氏「ご主人さまお嬢さまに会いたい、、。」 https://t.co/asAaQx2C8X
20:29
RT @rinatan171717: フリコスイベント何やるか迷ってるので参考までにアンケートを?! その他の人はこんなのがいいと思うよーってリプくれると嬉しいです? やりたいのはなんとなーくあるんだけど踏ん切りつかなくて?
20:29
RT @berry_berry_3: ご主人様とお話し楽しいにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))!まだまだ盛り上がっていくぞー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
20:29
RT @yui_berryberry: こんばんにゃー? BerryBerryさぁど店のゆいなです??千葉駅近くでメイドさんやってます??いろんなご主人様、お嬢様とお話したい(???°????°??????) 少しでも興味がある方フォローしてほしいな?ダンスが大得意? #気に…
20:54
RT @berryberrynzm: さみしみ!?? ヤドン氏withのんちゃんに会いにきてーーー??? https://t.co/77SwioaQry
20:56
定食のお時間終了まであと1時間! のんちゃんはもつ煮しゅうまい定食推し!!! ほかほかごはんも待ってるよ?? メイドカフェでおゆはんしよーーーーー(*゚▽゚*)
21:51
わあい!ご主人さまがきてくれたにゃん!!!! ヤドン氏もうれしそう!!! https://t.co/BF92gU8yk2
22:47
ご主人さまとヤドン氏とまったりすごしてますにゃん! まだまだ翌1時まで1人でできるはずだもん!帝国開国中だにゃん??
23:45
はにゃーー、さみしいタイムに突入しちゃったにゃんんんん。。 ご主人さまお嬢さまどこどこーーーー???
| - | 03:00 | - | - |
| 1/499PAGES | >>